(´・ω・`)まったりいこうぜ

まったりのんびり、色々と書いています。 http://www5.synapse.ne.jp/souki/

「古民家キッチン 四季の膳」に行ってきました

http://instagram.com/p/x877UKpkUS/

昼ご飯を四季の膳で食べてきました

 結構入り組んだ所にある、隠れ家的なお店でした。本当に古民家でした。
 大まかな位置取りですが

・玄関正面 味噌汁、カレー、ご飯
・玄関左手 デザートなど
・玄関右手 お総菜など

 というレイアウトになっていました。大体です。建物は増築されたようで、多少入り組んでいる感じでした。

http://instagram.com/p/x87_enpkUU/

昼ご飯:バイキング!

 で、内容はこんな感じで。一部ではありますが、和食が中心です。味付けはさっぱり。自分が行った時には揚げ物が多めでした。
 右上にちらっと写っているのはごぼう茶です。珍しかったので飲んでみましたが、美味しかったです。

 縁側から見える風景も落ち着きがあって、中々ゆっくりできるところでした。
 本当に奥まった所にあるため途中まで「ここで大丈夫なの?」と思うでしょうが……そういうところにあるのでゆっくりと食事ができ、日頃の喧噪も忘れられると思います。


ぐるなび - 古民家キッチン四季の膳(指宿/創作料理)