(´・ω・`)まったりいこうぜ

まったりのんびり、色々と書いています。 http://www5.synapse.ne.jp/souki/

またまた鯛焼男児に行ってきました

 今年初でしたね。最近行く頻度が少なくなっているのですが、ご夫婦に覚えていてもらえてありがたい限りです。

 行った日は丁度バレンタインデーでした。で、せっかくだからとチョコを頼んでみました。結果がこれ。

f:id:souki_e:20150214152220j:plain

 わーい、チョコもろた(ノ´∀`)ノ
 パッケージがバレンタインバージョンになっていました。あれですよ、バレンタインデーに鯛焼きも良いのではないかと。チョコですし。洋菓子メインのイベントなのでなかなか大変そうでした。

f:id:souki_e:20150215093818j:plain

 持ち帰りは期間限定の「白玉入り 抹茶あん鯛焼き」です。


鯛焼男児 - 携帯アップロード | Facebook

 頭としっぽに1つずつ白玉が入っていました。こうして前後半分にしても大丈夫という仕様です。素晴らしいです。
 抹茶あんは黒あんと比べると甘さがかなり控えめでした。写真に取り忘れましたが、綺麗な抹茶色のあんが中に入っていました。白玉ももちもちでした。

 ということで久しぶりの鯛焼男児さんでした。ごちそうさまでしたー。