(´・ω・`)まったりいこうぜ

まったりのんびり、色々と書いています。 http://www5.synapse.ne.jp/souki/

週刊アスキー3/3号に載りました

http://instagram.com/p/zUK81apkRg/

週刊アスキー買ってきたよー。

http://instagram.com/p/zUK_VmpkRh/

載ったよー。

 事後報告ですねw
『中の人』特捜部、というコーナーにインタビュー記事が載りました。いつも楽しみにしているコーナーなのですが、自分が載ることになるとは思いませんでした。世の中何があるか分かりませんね……

 先日爪楊枝でじゃがりこのパッケージを作った事を中心に色々と書かれています。1時間ぐらいでしたか、Skypeでチャットをしながらでした。珍しい形式でしたね……最近は電話で話をすることが多かったので。個人的にはチャットの方が考えながら話ができるので楽でした。テンションを上げる必要も無いので(ここ重要)。

 半分近く雑談だったのですが、それが綺麗にまとめられていて『さすがプロや……』と感動しましたw 凄いですよねー、本当に。
 中々雑誌に載るとかないので嬉しかったです。

 ともあれ、慢心せずにぼちぼち作っていきたいところですね。
 そんなことをしていたらいつの間にか5年近く経っていて、一番驚いているのが自分だったりしますが。できるだけ続けていけたらなー、と毎度毎度言っている気がしますね。

 一部だけですが、ウェブにも掲載されてますので、お時間がある時にでもどうぞー|ω・)


爪楊枝の先っぽサイズ、わずか3ミリの『じゃがりこ』が登場!? - 週アスPLUS