(´・ω・`)まったりいこうぜ

まったりのんびり、色々と書いています。 http://www5.synapse.ne.jp/souki/

「ル・パリ」に行ってきました

 都城に行った時に「美味しいよ」と勧められて行ってきました。どう見ても場違いです。本当にありがとうございました。

 コース料理って慣れないんですよね……あとナイフとフォークが苦手で……と思ったら箸がありました。やったー!

f:id:souki_e:20150215130835j:plain

f:id:souki_e:20150215132554j:plain

f:id:souki_e:20150215133114j:plain

f:id:souki_e:20150215135246j:plain

 スープを撮り忘れましたが(この日はポタージュでした)。

 メインは「和牛のビーフシチュー」にしました。肉がほろほろになっていて、久しぶりに美味しいお肉を食べました(ノ´∀`)ノ

 全体的に和風の材料やアレンジが多かった気がします。さっぱりした味付けだったので、最近胃腸が疲れている自分でも完食でした。

 お店は広いのですが、お客さんが多いので事前に確認してから行く方が良さそうです。


ル・パリ - 西都城/フレンチ [食べログ]