(´・ω・`)まったりいこうぜ

まったりのんびり、色々と書いています。 http://www5.synapse.ne.jp/souki/

「屋台割烹のぶ庵」に行ってきました

 フォロワーさんが鹿児島に来たので、リニューアルしたかごっまふるさと屋台村へ行ってきました。

f:id:souki_e:20150504191202j:plain
 で、のぶ庵に行ってきました。なんというか、店長と顔見知りというか知り合いだったので開店のお祝いも言いたいなぁと思っていたので。

f:id:souki_e:20150504191911j:plain

f:id:souki_e:20150504192510j:plain

 鹿児島に来たのでせっかくだからと「黒さつま鶏の鶏刺し」を注文。あとは一番人気の「黒豚なん骨の味噌煮 も注文しました。肉!肉!

 鹿児島なので焼酎はもちろんですが、珍しくワインやウイスキーがあります(自分は飲めないので……)。もし何が合うか分からない場合は、店員さんに聞くと良いです。好みを聞いて焼酎の銘柄などを勧めてもらえます。

 今度はもう少しゆっくりと食べに行こうと思います。ごちそうさまでした。

www.kagoshima-gourmet.jp