(´・ω・`)まったりいこうぜ

まったりのんびり、色々と書いています。 http://www5.synapse.ne.jp/souki/

「にゃピタ」を買いました

 結構前に森田アルミ工業さんとの絡みでアイルさんにフォローされまして。

twitter.com


 このアカウント、ほとんど商品の宣伝をしないのですが……たまに利用している方のツイートをRTされて「あ、これ買っても良いかなー」と思ってしまいました(酷い)。 

https://instagram.com/p/2fowQwpkQ3/

なんとなくにゃピタを買ってみた。

 ということでなんとなく購入。実物は写真よりも可愛いですね。写真を撮り忘れましたが、肉球も塗ってあります。ここまで細かい所に気を付けられているので納得の価格です。

https://instagram.com/p/2ftFydpkWK/

イヤホンにつけてみた。これはなかなか…

 ということで付けてみました。コードを見ると分かりますが、固定用のパーツを使い猫を留めています。前後があり、間違うと迷子になるので気を付けましょう。説明があるのでそれを見ながらつければ大丈夫です。

 暫く使っていますが、中々良いですね。
 イヤホンを付けている時には見えませんが(位置を調整すればできるとは思います)、つける時に目が合って癒やされます。片付けをする時も癒やされます。あと仕事中はイヤホンを卓上に置いてたまに眺めたりします。

 と、実用性は全くないのですが、眺めるだけでも良いものです。コードに付けずに飾るのも良いかもしれないですね。あと紐状のものであれば固定できるので、充電ケーブルなども良いかもしれません(太さによりますが)。色々と使えそうです。