(´・ω・`)まったりいこうぜ

まったりのんびり、色々と書いています。 http://www5.synapse.ne.jp/souki/

丸亀製麺の「豚マリネぶっかけ」を食べてきました

https://instagram.com/p/4ecQ_lJka0/

晩ご飯:豚マリネ やっと食べに行けた。

 Twitterでガジェット通信のレビューが流れてきたので、遅くなりましたがやっと食べてきました。

getnews.jp

 先行レビューから2ヶ月経ってるwww

 写真が残念になのはスマホだからということにしておきます(´・ω・`)
 マリネの酸味が良いですね。食欲が増します。あと豚肉。基本的に丸亀製麺では豚肉を使ったものがないのですが、茹でていることでさらにさっぱりとして良い感じでした。
 やはりネギと天かすは欠かせなかったので控えめにですが入れてみました。ネギは嫌いでなければもっと入れても良いかなーと。あと天かすは食感のアクセントになるので入れて損はないと思いました(`・ω・´)

 さっぱりとした感じらしいからと珍しく大玉を食べましたが、結果は「きつい」(ヽ´ω`)いくらさっぱりしていると言ってもうどんはうどんでした。ボディーブローのように後できました。小麦ェ……

 そろそろ終了時期かもしれませんが、暑くなってきましたし、食欲があまりないなーという時にはお勧めしたい一品ですね。