(´・ω・`)まったりいこうぜ

まったりのんびり、色々と書いています。 http://www5.synapse.ne.jp/souki/

ブラックモンブランパンを食べました

 コンビニに行ったところ、気になるものが目に入りました。

https://instagram.com/p/7Q-FoeJkb9/

九州人としては、このブラックモンブランパンは買わざるを得ない。

 九州に住んでいた人であれば買うでしょ、これ。見たことのあるパッケージがパンの棚にあったら「!?」となりますよ。
 衝動買い、というものですね。気づいたら買っていました。

https://instagram.com/p/7Q-I-ZpkcH/

開封したら外見がまんまブラックモンブランでワロタ。

 開封するとこんなものが出てきます。
 どう見てもブラックモンブランです。本当にありがとうございました。
『棒が折れたブラックモンブラン』という感想をいただきましたが、確かにそれだ!

https://instagram.com/p/7R1CE_pkef/

あ、ブラックモンブランパンはデニッシュです。意外と軽め。

 肝心な中身ですが、デニッシュっぽい感じで結構軽めです。
 あのブラックモンブランまのぎっしりとした食感が好きな人は肩すかしを食らいます(食らいました、ええ)。ただ味はブラックモンブランに近いものがありました。

 ということで試しに買ってみました。
 ブラックモンブランと言えばファミリーマートで朝食用のブラックモンブランが売っているらしいのでそちらも気になるところです。