(´・ω・`)まったりいこうぜ

まったりのんびり、色々と書いています。 http://www5.synapse.ne.jp/souki/

5年ぶりに雪が積もりました

 鹿児島が南国だと言ったのは誰だ (´・ω・`)

f:id:souki_e:20160124091221j:plain

 朝起きたら3cm積もっていました。どういうことかというと。

f:id:souki_e:20160124114747j:plain

 ガシャのミクさんが埋もれるレベル。

f:id:souki_e:20160124141716j:plain

 こんな感じで、鹿児島では本当に珍しい光景になりました。

 何よりも山形屋かとタイヨーが閉店し、市電が止まっているので、これ結構つらいなぁと。車での移動はできると思うのですが、チェーンを持っている人が少ないですし、つけないで走行している車もいたので、出かけない方がよい気がしますね (´・ω・`)

 明日もこんな感じらしいので、仕事が休みになるといいなぁ……と思っています。