(´・ω・`)まったりいこうぜ

まったりのんびり、色々と書いています。 http://www5.synapse.ne.jp/souki/

「足柄の勝カレーパン」を食べました

通勤中にこのツイートを見つけてしまいました。

 目の前にローソンがあったので買いました。朝飯食べていませんでしたし、これは気になります。

f:id:souki_e:20160907095758j:plain

足利さん可愛い。

まぁ結局食べたのはお昼だったんですけどね。昼飯これですよ(´・ω・`)

f:id:souki_e:20160907171114j:plain

カレーパンの中にメンチカツが入っているとのことでしたが、凄いボリュームです。アルミホイルで包んでオーブントースターで5分温めましたが、香りがとてもいいですね。
しかしこれ、本当に狂気を感じます。メンチカツをパンで包んでパン粉を付けて揚げているわけですから。グラコロもびっくりの炭水化物率です。

ともあれ、これ1つで394kcalあるので1つでお昼ご飯に十分過ぎる量です。むしろきつかった。

f:id:souki_e:20160907201310j:plain