(´・ω・`)まったりいこうぜ

まったりのんびり、色々と書いています。 http://www5.synapse.ne.jp/souki/

「マグロ大図鑑」というガシャポンをしました

コンビニで「マグロ大図鑑」というガシャポンを見かけました。「45mmぐらいだったらキーホルダーにちょうど良いだろう」と思って1回だけ回してきました。200円でした。

www.facebook.com

f:id:souki_e:20161028175743j:plain

結構大きめのカプセルでした。

ラインナップは以下の通りです。

早速開封します。

f:id:souki_e:20161028175759j:plain

( ゚д゚)!?

なんか巻き寿司のようなものが出てきました。広げるとよくあるビーチボールのように空気を入れる部分があったので、必死に息を吹き込んでみました。

f:id:souki_e:20161028175914j:plain

45mmだと思っていたら450mmでした。45cmです。でかい。
流石にこれをキーホルダーにする勇気は自分にはありません。それにしても質感がリアルすぎます。

f:id:souki_e:20161028203105j:plain

とったどー!

手に持ってみましたがぱっと見は武器です。中身は空気ですが、大きさとしては武器ですね。

現在は部屋につるしていますが、これ本当にどうしたものだかと頭を抱えています。一体何があって、これを商品化したのかが気になって仕方ありません。

気になる方は一度やってみてはいかがでしょうか。