(´・ω・`)まったりいこうぜ

まったりのんびり、色々と書いています。 http://www5.synapse.ne.jp/souki/

高千穂牧場へ行ってきました

 バイクで走ると目的地に行くまでに寄り道をしてしまっていけないですね……休日だったので、久しぶりに道の駅巡りをしようと霧島方面へ向かったのですが「せっかくだし、もう少し足を伸ばすか」と県境を越えてしまいました。

f:id:souki_e:20170520132818j:plain

f:id:souki_e:20170520132825j:plain

 晴天!これはもう遠出しろと言わんばかりでしたから仕方ありませんね。

f:id:souki_e:20170520133707j:plain

f:id:souki_e:20170520134627j:plain

爆乳の子たちが沢山。
ちょうど牛舎へ戻る時だったようで、行進が見られました。近いだけあって迫力が凄いですね。あと臭いも。

f:id:souki_e:20170520134924j:plain

そういえば新燃岳の警戒レベルが2でしたね。桜島は3らしいので、危機感があまりないのですが……

f:id:souki_e:20170520135506j:plain そしてここに来たらこれを忘れてはいけません……ソフトクリームです。330円と少し高く感じますが、この景色とゆっくりとした雰囲気の中で食べれば妥当か安いぐらいに感じます。

f:id:souki_e:20170520195154j:plain

f:id:souki_e:20170520195214j:plain

「なめらか半生プリン」というものを見つけてしまったので購入しました。高千穂牧場を回っていた時に作っている様子を見かけたので衝動買いでした。
これが美味しい!冷凍でしたが、帰った時にはちょうど良い感じに解凍されていました(2時間程度で解凍されるらしいです)。

ということでバイクでは二度目の都城でした。日帰りできる距離にあるので、時間があれば少し足を伸ばしても良いかなーと思いました。