(´・ω・`)まったりいこうぜ

まったりのんびり、色々と書いています。 http://www5.synapse.ne.jp/souki/

オールフリーについていた小皿が可愛かったのでつられてしまいました

アルコールが飲めないので、ここ10年以上はずーっとノンアルコールビールを飲んでいる人です。
美味しくないだの色々と言われますが、最近はかなりおいしくなってきたなぁと思っています(最初は本当になにこれでしたからね)。お酒が飲めなくなった人にとっては本当に救世主でした。

話がずれましたが、オールフリーの企画でこんなものがあるそうで。

www.suntory.co.jp

この小皿に一目ぼれして買ってしまいました。

f:id:souki_e:20201202201508j:plain

かわいい。
これにつまみの柿ピーを入れて、オールフリーを飲みながらこれを書いています。かわいいなぁ、これ。