(´・ω・`)まったりいこうぜ

まったりのんびり、色々と書いています。 http://www5.synapse.ne.jp/souki/

鹿児島に初進出した「さかい珈琲」に行ってきました

鹿児島にさかい珈琲が出店したとのことで、行ってきました。

www.sakaicoffee.jp

 ふわふわパンケーキが売りとのことでしたが、多分混雑するだろなぁと思い、モーニングの時間に行ってきました。

 場所は石橋記念公園近くのベイサイドです。飲食店が何店舗かある場所ですね。

goo.gl

モーニング

 モーニングのパンは何種類かありましたが、コメダ珈琲では食べられないハニーシナモンにしました。

 シナモンたっぷりで、朝から食べるには良いなぁと思いましたヾ(*´∀`*)ノ
 今度行くとしたら、ホットサンドの方を食べてみたいですね。

 ちなみにパンケーキですが、まだ提供されていませんでした。
 オープンしてすぐなので、まずはオペレーション等をしっかりとする期間にしているみたいです。今度はパンケーキとかご飯ものを食べに行きたいと思います。