(´・ω・`)まったりいこうぜ

まったりのんびり、色々と書いています。 http://www5.synapse.ne.jp/souki/

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと色々とあって

AEDマップについては一度非公開とすることにしました。 実は前の記事にもあったのですが、あいらAEDマップを作成された方から直々にコメントを頂きまして。 それで非公開にすることにしました。 コメントの内容については、自分に直接宛てたものであり相手方…

AEDマップでも作ってみようかと…

折角鹿児島のブログサービスを使っているので、何かできないかな〜と考えていたのですがちょっと思いついたので実行してみました。 鹿児島AEDマップ 一応鹿児島県内でもAEDマップがあります。 鹿児島市のかごしまiマップ、姶良のあいらAEDマップといったもの…

桜の季節

20100327_161005_00 posted by (C)そーき ぼちぼち近所でも桜が咲き始めました。 写真を撮るのが楽しみな季節です。

デーリィ牛乳サンド

またデーリィ牛乳か、と言われそうですが好きだから仕方ない(´・ω・`) そんなわけで今度はサンドです。 デーリィ牛乳サンド posted by (C)そーき これは期待できます。 メロンパンでクリームがうまいというのは以前にも申した通りですが、今回はクリームが主役…

デーリィ牛乳 キャラメルツインスト

また買っちゃいました(´・ω・`) どんだけイケダパンとデーリィ牛乳が好きなんだよ、自分…… デーリィ牛乳 キャラメルツイスト posted by (C)そーき 相変わらずのパッケージです(笑) それにしてもこれで「あ、デーリィ牛乳だ」と分かるのもまたすごいですよね。 …

本好きには便利な「カーリル」

今回はちょっといつもとは違った視点の話でもしてみようと思います。 自分は本を読むのがちょっとした楽しみなのですが、いつも利用しているのが鹿児島市立図書館です。 しかしながら検索がどうも使いにくいのです…(´・ω・`) ネットで予約が出来る等非常に便利…

デーリィ牛乳メロンパン

ジャスコで買い物をしていたらふと目についたので買ってしまいましたw いやー、やはり南九州人としてデーリィ牛乳は外せませんからね。 デーリィ牛乳メロンパン posted by (C)そーき このパッケージは実にデーリィ牛乳ですねw なんというか、すごく見慣れ…

路地裏ぶらり旅

旅というほどのことではないですが、自転車でぶらっと走ってきました。 するといるものですね、野良猫が。 20100307_094222_00 posted by (C)そーき 最初はかなり警戒されました。 当然ですけどね(´・ω・`) カメラを向けて、10分ぐらいじーっと待ってみました…

ハリセンボンを見てきました

すすーっ posted by (C)そーき こっちのハリセンボンですけどねw しかし癒されました、この子。 カメラを近づけると興味津々な様子でレンズを追ってきまして。 しかもこの顔ですよ。 何となく分かっているように見えました。 あと同居人もいまして。 活きが…

もう春模様

20100303_093433_00 posted by (C)そーき 20100303_094705_00 posted by (C)そーき 花が綺麗な季節になってきました。 写真を撮るのが楽しい季節です。