(´・ω・`)まったりいこうぜ

まったりのんびり、色々と書いています。 http://www5.synapse.ne.jp/souki/

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

腰が痛くなった後の話

腰の痛さで歩けなくなってから大体1ヶ月経とうとしているので少し振り返ってみようと思います。 前にも書いたのですが「急性腰痛症」という診断名でしたが、自分の場合は要するに「ぎっくり腰」でした。背骨にも異常が無くてほっと一息です。ただ、腰の痛み…

器用なのかそうでないのかという話

「過去をwww振り返るとかwww」という方にはお勧めできない話。最近ちょっとまともな話をしてますな、自分。■「初心忘れるべからず」の本当の意味 | ShareWis Blog http://blog.share-wis.com/?p=425 を読んで「そういう意味なのかー」と思った人です。…

爪楊枝でかき氷とアイスを作ってみた

久しぶりに動画のアップをしましたね。いや、車載動画とかそういうのは時々していましたが……制作物の動画は久しぶりのような気がします。思えばこういうことになってました。 6月 7月の上旬に資格試験があるから自重しよう 7月上旬 そろそろ動画を作ろうかな…

腰が痛くて

Twitterを見ていた方はご存じかと思いますが、先日救急車を呼ぶ事態になりました。滅多に無い機会なので少しまとめることにしようと思います。■痛くて立てない 午前3時過ぎ。立つどころか座ることすらできなくなりました。這うだけでも腰に激痛が走るという…