(´・ω・`)まったりいこうぜ

まったりのんびり、色々と書いています。 http://www5.synapse.ne.jp/souki/

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

羽毛があっても寒いものは寒い

羽毛があっても寒いものは寒い posted by (C)そーき 家の前にある気にとまっていましたが…… 寒いだろうなぁ(´・ω・`)

森三のロールケーキ

最近色々と食べ物をいただいているのですが、食べてもレビューを書いたりしていないなーと思いまして唐突にアップしてみたり。 森三のロールケーキです。 妹の誕生日プレゼントにと@nitteru から頂きました。 20110116_202717_raw posted by (C)そーき 断面…

新燃岳が噴火してますね…

新燃岳噴火 posted by (C)そーき 谷山方面からも確認できました。 都城方面は大変なようで。 住んでいた事があるのですが、あまり火山灰が降る経験か無いでしょうから大変だと思います。 とりあえず車の方はワイパーで灰を落とそうとしないようにしましょう。…

ITフェスタ3日目に行ってきました

『どんだけ行くんだよ!』と言われましたが、初日ちょっと行っただけです…… 本当に。 3日目は@nitteru と@mi73n と一緒に行動しました。 自分のツイートで@nitteru が薩摩川内市まで行く事になりましたが…… 正直すまんかった。 それからITフェスタ会場に行っ…

ITフェスタをちょっと覗いてきました

ポティカスタッフのつーさんに先日作ったポティカフィギュアをお渡ししたついでにITフェスタを少しだけ見てきました。 軽くですが、少しだけご紹介です。■システック 絵師のあごぱんさんとコラボされたARおみくじを体験してきました。 これがまたおもしろい…

ポティカおじさん5体目

タイトルの通りで、また立体物を作った次第です(´・ω・`) 今回は今までと事情が違いまして……「Twitterでこれが10RT(※)されたら20cmぐらいのポティカおじさんを作る」 と言ったところ…… 15RT以上されまして( ̄▽ ̄; これは引くに引けないな〜と作った次第です。…

センター試験を解いてみました

地理Bだけですが、昨日ちょっと解いてみました。 1時間ほどでさくっと解いてみたのですが…… 覚えていないもので('A`) センター試験を受けたのはもう10年ほど前になるので、それは忘れますよね。 うなりつつ解いて、結果は65点でした。 現役の時に比べれば落…

「Twitterオープンセミナー」に参加してきました

昨日はTwitterオープンセミナーに参加してきました。 平日でしたが、自分は暇をもてあましているので(´;ω;`)■Twitter オープンセミナー http://www.mbc.co.jp/event/twitter/ 講師は高木裕さんでした。 名前だけは前々から少し聞いていたのですが、実際に拝…

書き初め

(´・ω・`) posted by (C)そーき 色々と間違っている気がしますが、気にしない。 あと新年早々こんなものを作っていたり。 五感だるま posted by (C)そーき 現在シナプス・ステーションでこっそりと見守ってます。 どちらというと呪いの……

初詣に行って来ました

あけましておめでとうございます。 現在室温7度でがたがたと震えていますが、今年も宜しくお願いします。 正月は地元の友人が鹿児島に来たので、一緒に地元まで帰り、あとは家族とぐーたらと生活をしていました。 ははは、太りましたよorz 一昨日に鹿児島に…