(´・ω・`)まったりいこうぜ

まったりのんびり、色々と書いています。 http://www5.synapse.ne.jp/souki/

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

盛岡ドゥフロマージュロールを食べました

龍樹さんから頂いたのを食べましたヽ( ´▽`)ノ 結構前に頂いたのですが、冷凍で保存が利くのと、色々と別のものを頂いたりしていたのでこの時期になりました。 おいしいね、チーズがおいしいね(´;ω;`) (←食べている最中マジでこんな状態でした)■【ロールケ…

爪楊枝であきこロイドちゃんを作ってみた

【ニコニコ動画】爪楊枝であきこロイドちゃんを作ってみた 久しぶりに爪楊枝Pとして書く気がしますが。 今回はあきこロイドちゃんということで。誰だよと言われそうですが…ローソンオリジナルのボーカロイドです(´・ω・`)・ローソン×伊藤園×VOCALOID 「VOCALAW…

クッキーを頂きました

先日フォロワーのゆっきぃさんからクッキーを頂きました。 リスですよ、リスヽ( ´▽`)ノきゃっきゃ 一応左のアイコンとか自画像はリスなので。 しかしリスの型ってあるんですね。ちょっとびっくりでした。 あと美味しく頂きました。ごちそうさまでした。

大隅に行って来ました vol3

佐多岬を出てから東へと。 これは先日くらやさんと行った風力発電所群ですね。なんかちょうど重なっているので羽根の枚数が大変なことになっていますが……これはこれで面白いですね。 そして着いたのは海ー!ヽ(≧▽≦)ノ 足下にはカニもいました。これ以上近づく…

第54回 鹿児島大学建築展に行ってきました

17日からマルヤガーデンズで行われている第54回 鹿児島大学建築展に行ってきました。■54th.kagoshima-univ 建築展 http://kenchikuten-54.blogspot.com/ どういうところかドキドキしつつですが、見てきました。最近マルヤガーデンズの7階に行く機会が妙に多…

大隅に行って来ました vol2

前回は展望台の下で終わったので、今回は登った所からです(´・ω・`)ノ 毎度のことながらこの展望台の階段は目が回ります。外が見えないのでどこにいるのか分からないのも一つの理由かと思いますが。そして最上階に行くとガラスが無い、錆びた柵があるだけの展望…

大隅に行って来ました vol1

また大隅かとか言わない(´・ω・`) ということでぼちぼち更新をしていこうと思います。最近はちょっと更新してしなかったもので…… 今回はちーちゃんとゆっきぃさんと一緒に行って来ましたヽ( ´▽`)ノ 以前くらやさんと一緒に行った時には垂水フェリーを利用しま…

風車を見に行って来ました

8月の中盤の話なのですが、錦江高原ホテルの近くにある風車までちーちゃんに連れて行ってもらいました。 RPGのスタート地点とかパッケージみたいですw いつもは下から見ているのですが、こうして見るとやはり大きいんだなぁと再確認をする次第です。本当に…

指宿に行ってきました vol3

飛び飛びの更新になってしまっていますが、自分は元気です(ぉ 先日メンテに出したD5000も返ってきたのでまた写真を撮って行きたいものです。そしてブログもちゃんと更新してネタが詰まっているとかそんなことにならないようにしたいです。すでに無理そうで…