(´・ω・`)まったりいこうぜ

まったりのんびり、色々と書いています。 http://www5.synapse.ne.jp/souki/

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「すすむ屋 茶店」に行ってきました

最近食べ物のことばかりですが……すすむ屋茶店に行ってきました。 ■すすむ屋 茶店http://susumuya.com/ 以前から気になってはいたのですが、行く機会がなく……誘って頂いて行ってきました。裏通りにあるので少し迷ってしまいましたw お茶屋さんということで、…

フレンチトーストを作ってみた

二度目の料理動画投稿です。まず大事なので最初に言います。 美味しかったです!

ガンプラを買おうと思ったけど、どのキットを買えば良いのか?

前回道具などについて書いた( http://ch.nicovideo.jp/s

「Patissiere Une Passion」に行ってきました

随分と間ができましたが、霧島神宮へ初詣へ行った帰りに行ってきました。 ■Patissiere Une Passion パティスリー アンパッションhttps://www.facebook.com/pages/Patissiere-Une-Passion-%E3%83%91%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%83%AA%E3%83%BC-%E3%82%A2%…

プラモを作るときに使っているものとか

先日ガンプラを作っているという話を書いたり、写真をアップしていたところ『作って

アルカフェに行ってきました

霧島神宮に初詣へ行くときに行ってきました。おしゃれなお店だったので、入った時に死ぬかと思いました(ぇー ■アルカフェ (alcafe) - 隼人/カフェ [食べログ]http://tabelog.com/kagoshima/A4603/A460301/46009042/ 自分はハンバーグランチを食べてきまし…

最近ガンプラを作ってます

あけましておめでとうございました(過去形)。過去を「加古」と変換してくれるよう

初詣に行ってきました

新年一発目のエントリーなので、初詣の話題でも。もう少しまめに更新しよう、今年は。 恒例となっているのですが、いつものメンツで霧島神宮に行ってきました。実はこの前に2社行っているのですが、それはまた別の機会に(まだ写真を現像していない)。 御神籤…

「まぐろの館」に行ってきました

いちき串木野市に「まぐろの館」なるものが出てきたということで行ってきました。 ■薩摩串木野まぐろの館が本日よりグランドオープン!! - 旬の味、まちの味、人の味 鹿児島 いちき串木野 総合観光ガイドhttp://ichiki-kushikino.com/notice/post_541.html …

「焼肉えん」に行ってきました

昨年の話になりますが、忘年会で焼肉を食べてきました。 行ってきたのは焼肉えんさん。以前、てげてげで紹介されたところですね。行きたいと思っていたところだったので、年中に行けて嬉しかったです。 で、食べるのに夢中になって写真を殆ど撮っていないと…