(´・ω・`)まったりいこうぜ

まったりのんびり、色々と書いています。 http://www5.synapse.ne.jp/souki/

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

なぜか社会面に……

先日突然朝刊に載ってあわわわわ、となった自分です。 そうしたら今度はこんなことに。■直径2ミリのアート、つまようじで猫や西郷さん : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20121225-OYT1T00308.htm?from=ylist あ…

読売新聞鹿児島県版に載りました

昨日(2012年12月25日(火))なんですけどね……知ったのが昨晩23時でして。コンビニに行ったら1部だけ置いてあったので買ってきました。 内容は先日の夕刊に載ったものと一緒です。27面の右上にちょっとだけですが載りました。新聞、雑誌に載るって中々ない体験…

IIJmioのウェルカムパックforイオンを購入してきました ~契約して使ってみた~

前回は買っただけでしだが、ようやく使えるようになったので契約を進めました。わかりにくい点ですが「購入」と「契約」は別です。SIMカードを購入してIIJmioと契約して使用開始になります。SIMカードを買っただけでは使えない、ということになります。また…

IIJmioのウェルカムパックforイオンを購入してきました ~購入しただけ~

いつの間にか購入できるようになっていたので。先月だったら1000円のキャッシュバックがあったのに。そのときは福岡だけでした。通販という手もありましたけどね。 イオンモール鹿児島の場合は3階の家電売場にありました。販売用のパッケージはイオンのあの…

ゆーゆーフェスタに行ってきました

【ニコニコ動画】2012年ゆーゆーフェスタに行ってきました 毎年恒例ですね、こうして動画にするのは。行き始めてもう4回目になりました。 今年は100周年ということでテレビ、ラジオ、新聞で取り上げられたこともあり、例年より人が多かった気がします。 上記…