(´・ω・`)まったりいこうぜ

まったりのんびり、色々と書いています。 http://www5.synapse.ne.jp/souki/

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

週刊アスキー3/3号に載りました

週刊アスキー買ってきたよー。 載ったよー。 事後報告ですねw『中の人』特捜部、というコーナーにインタビュー記事が載りました。いつも楽しみにしているコーナーなのですが、自分が載ることになるとは思いませんでした。世の中何があるか分かりませんね…… …

またまた鯛焼男児に行ってきました

今年初でしたね。最近行く頻度が少なくなっているのですが、ご夫婦に覚えていてもらえてありがたい限りです。 行った日は丁度バレンタインデーでした。で、せっかくだからとチョコを頼んでみました。結果がこれ。 わーい、チョコもろた(ノ´∀`)ノ パッケージが…

鹿児島市内の掲示板が新しくなったそうです

先日買い物に出かけた時のこと。掲示板が変わっていて「!?」となりました。 こんな感じに。以前は単なる板で、それに画鋲で刺すだけのものでした。風に煽られてぱたぱたしたりしていたのですが、新しいものはカバーもついて綺麗ですね。内部照明もあるそうで…

「古民家キッチン 四季の膳」に行ってきました

昼ご飯を四季の膳で食べてきました 結構入り組んだ所にある、隠れ家的なお店でした。本当に古民家でした。 大まかな位置取りですが ・玄関正面 味噌汁、カレー、ご飯・玄関左手 デザートなど・玄関右手 お総菜など というレイアウトになっていました。大体で…