(´・ω・`)まったりいこうぜ

まったりのんびり、色々と書いています。 http://www5.synapse.ne.jp/souki/

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

胃カメラを飲んできました

色々と書く話題があるのですが、書く気力が無かった人です、こんにちは。関東の話をしたかったのですが、忘れないうちにと思い、こちらの話からすることにしました。タイトルを見たら分かりますが……初めて胃カメラを飲んできました。まさかすることになると…

一泊二日関東の旅 vol.01

お久しぶりです。書こう書こうと思いつつ、こんなことに……今月18日、19日に関東に行ってきました。一泊二日という強行スケジュールですが。あまり観光はしていないので、どちらかというと飛行機とかの写真が多めですね。 鹿児島から鹿児島空港までは妹の運転…

親方!空から灰が!

そうだね、桜島の灰だね。 シナプス・ステーションに向かう途中に灰がひどかったので撮影しました。助手席だったので……こうしてカメラで見るとまだ大丈夫なのですが、肉眼だとかなり見えにくいんですよね。カメラは赤外線が撮影できるからでしょうか。この降…

エアーメモリアルinかのや の前日に鹿屋に行ってきました

Q:なぜ前日? A:次の日に用事があって行けないから ということで行ってきました。ちょうど地元に帰っていたので、父と近所のおっちゃんたちと行ってきました。どう見ても自分はドライバー要因です、本当にありがとうございました。たまにしか運転をしない…

デスクトップで「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!」させてみた

いつもニコニコあなたの隣で這いよる不審者爪楊枝Pです♪ 【ニコニコ動画】デスクトップで「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!」させてみた ということで改めまして、こんにちは。今回は爪楊枝ではなく、プログラム系の動画です。と言っても解説は殆どあ…