(´・ω・`)まったりいこうぜ

まったりのんびり、色々と書いています。 http://www5.synapse.ne.jp/souki/

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「にゃピタ」を買いました

結構前に森田アルミ工業さんとの絡みでアイルさんにフォローされまして。 にゃピタ公式【株式会社アイル】 (@nya_pita) | Twittertwitter.com このアカウント、ほとんど商品の宣伝をしないのですが……たまに利用している方のツイートをRTされて「あ、これ買っ…

「屋台割烹のぶ庵」に行ってきました

フォロワーさんが鹿児島に来たので、リニューアルしたかごっまふるさと屋台村へ行ってきました。 で、のぶ庵に行ってきました。なんというか、店長と顔見知りというか知り合いだったので開店のお祝いも言いたいなぁと思っていたので。 鹿児島に来たのでせっ…

鹿児島モデラーズコンベンションに行ってきました

出展しましたが、せっかくなので見に行ってきました。 モデラーズコンベンションの特徴として「テーマが雑多」という点があります。ガンプなどのキャラクターものからミリタリーものやカーモデル、それにフルスクラッチの大型だったり、自分のような爪楊枝と…

今年も鹿児島モデラーズコンベンションに出しました

昨日から黎明館で開催されている「鹿児島モデラーズコンベンション」ですが、昨年に引き続き自分も参加させて頂きました。 鹿児島モデラーズコンベンションwww.geocities.jp 昨年と同じく爪楊枝で作ったフィギュア、大体50点を展示しています。恐らく爪楊枝…