(´・ω・`)まったりいこうぜ

まったりのんびり、色々と書いています。 http://www5.synapse.ne.jp/souki/

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

カワセミって身近にいるんですね

20100831_145633_00 posted by (C)そーき 20100831_145638_00 posted by (C)そーき やはり羽の色が綺麗ですね。 デジイチを買ってまだ数日ですが、楽しく撮れています。 シャッターを切った時の「かしゃ」って音が楽しいです。 「ああ、写真を撮っている」っ…

USTREAM×SYNAPSE 創作甲子園 に参加してきました

明日までですが、シナプス・ステーションで「題名のない展示会」と銘打って展示会をしているのですが、昨日はライブ作成を皆さんですることになりました。 参加者は以下の通り。 kiyonagaさん(@BAN_kagoshima) pika_ibookさん(@pika_ibook) くまさん(@yuki_k…

USTREAM×シナプス創作甲子園に参加します

シナプス・ステーションで行われる創作甲子園に参加することになりました。 時間ですが……今日(2010年8月29日)の16時半からですw ははは、予告し忘れていただけですよ。 ごめんなさいorz 場所はイオン3階シナプス・ステーションですが、名前の通りUstream(ネ…

指宿をぶらぶらしてきました

今日はシナプス・ステーションの方々と一緒に指宿付近をぶらぶらと食べ歩き(車での移動でしたが)してきましたヽ( ´ー`)ノ くり屋 posted by (C)そーき まずはお昼ご飯。 くり屋でかつおのたたき定食をいただきました。 選択肢なんて無かったぜwwww かつ…

アイアイラーメンに行ってきました

@BAN_kagoshima さんに誘われて行って参りました。 プリキュア posted by (C)そーき 速攻吹いたw これは予想外。しかも地味に上手いからツッコミしにくい…… 違う、違う。 本題は「300円」というところです。 しょうゆと塩に限り300円という特価での提供との…

新聞に載りました〜

■【ネット番記者】“手”クノロジーなミク - MSN産経ニュース http://sankei.jp.msn.com/economy/it/100819/its1008190810002-n1.htm なんか産経新聞に爪楊枝フィギュアが紹介されました〜 ぜ、全国紙ですよΣ(´Д`;) 自分が一番びっくりしているわけですがw ち…

忍装束でござる

先日ポティカおじさんがこんなことをツイートしたわけでして……【緩募】 @potika が語尾につける言葉 QT @BAN_kagoshima : 仕事の関係でゆるキャラの方々のツイート見てるんだけど、おじさんは○○にゃとか○○わんとか使ったりしないの?(URL) ということになり…

しまうまチョコロール

平川動物園のなかまたち、2つ目は「しまうまチョコロール」です。 しまうまチョコロール パッケージ posted by (C)そーき パッケージが面白いですね。 しまうまチョコロール 裏の説明 posted by (C)そーき そして裏には説明が書いてあります。 なかなか面白…

きばらん海枕崎港まつり、に行ってきました

@nitteruさんが企画された花火を見るオフに行ってきましたヽ( ´ー`)ノ ただ、会場は枕崎……ということで今回は@t_kurayan に同乗させて頂きました。 途中でA-Zに寄って買い出しをしてから会場に到着。 結局自分たちが一番遅かったみたいです( ̄▽ ̄; 20100808…

平川動物園のなかまたち― コアラチーズケーキ ―

ジャスコに行くと、なんか面白そうなものがあったので買って来てしまいました。 パッケージ posted by (C)そーき タイトルが良いですよね「平川動物園のなかまたち」って。 かなりローカルですが、鹿児島の動物園と言ったらやはり平川動物園ですよね。 そこ…

夕立に注意でござる

向こうは晴れてるじゃん! posted by (C)そーき 帰ろうと思ったらこの土砂降りでした( ̄▽ ̄; 止んだので急いで帰るか……と思ったら 迫る黒雲 posted by (C)そーき 黒雲がぁΣ(´Д`;) 言うまでもありませんが、この後雨で全身ずぶ濡れでしたorz

ドール服講座を見てきました

8月からシナプスユーザとなった自分です。 これで心置きなくシナプス・ステーションに入り浸れるぜ!(待て ということではないのですが、ドール服講座をちょこっと見てきました。 確実にちょこっとではないレベルでしたが('A`) ドール服講座 posted by (C)…