(´・ω・`)まったりいこうぜ

まったりのんびり、色々と書いています。 http://www5.synapse.ne.jp/souki/

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

平川動物公園に行って来ました vol.04

またぎっくり腰になってうなっていました。そんなことは関係無く、ぼちぼと動物園で撮った写真をアップしますよっと。 入り乱れるエサ争奪戦。行った時間はちょうどエサやりでの時だったので自分でエサを投げ入れることができました。どちらかというとエサを…

平川動物公園に行って来ました vol.03

動物園の写真の続きです。まずは鹿とかそういう類の方々を。なんでこんなにユーモラスな顔をするんでしょうね。またはそう見えるだけで真剣なのでしょうか…… それから小動物系……でかいですが。カピバラはずっと見ていても飽きない気がしますね。マーラはちょ…

平川動物公園に行って来ました vol.02

ネタが無いのでまた動物園ですよっと。あることはあるのですが、まとまっていないというのが正直なところです。動物の写真でも見て癒されることにします。 今回はサルとレッサーパンダです。サルは人に似ているからか表情が理解できて面白いんですよね。仕草…

平川動物公園に行って来ました vol.01

ネタが無い時の動物園ネタ。先日高校時代からの友人と行ってきました。 先日年間パスポートが切れたので新規登録してきました。ちなみに1000円と2回分で1年行き放題です。駐車場代が普通車だと200円かかりますが安い方かと。これで1年また何度か行くことにな…

みくみくにされた人

【ニコニコ動画】【初音ミク】みんなみくみくにしてあげる♪【してやんよ】 ランキングに懐かしい動画が上がっているな。とクリックしたら新作でした。名前を確認したらikaさんで同名かとプロフィールを見たら本人で「おっ……」となりました。おかえりなさい。…

超速変形ジャイロゼッターを見始めました

ニコニコ動画で配信開始したのでちょっと見てみました。予想以上のアニメでした、いろんな意味で。 【ニコニコ動画】超速変形ジャイロゼッター 第1話 「ライバード 駆ける!!」 個人的に面白かった点を列挙してみます。 OPがマッチこと近藤真彦さん 縦列駐…

KTSまで行ってきました

以前ゆうテレでコンコンを作りました。その時にボツネタになったぽよを作ってディレクターさんにお渡ししたのですが、KTSの受付に飾って頂いているとのことで実際に見に行ってきました。KTSに行くとか初めてですよ。というか、行く機会がまずありません。 折…