(´・ω・`)まったりいこうぜ

まったりのんびり、色々と書いています。 http://www5.synapse.ne.jp/souki/

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

MBCラジオデーに行ってきました

ついでに北海道物産展に!と思ったら人の多さで挫折(´・ω・`) そんな状態でしたが、MBCラジオデーに行ってきました。 パーソナリティ紹介の時間。これぐらいからベルク広場へ行きました。テレビとかで見る方々が並んでいた「あー」と写真を撮ってました。 こち…

新聞に載りました

と過去形なわけですが。 先日取材を受けた読売新聞の記事が掲載されたそうです(´・ω・`) 11月10日の読売新聞夕刊、九州版でした。ええ、鹿児島では鹿児島中央駅でしか購入できなかったようです。福岡と佐賀限定なので致し方ないですね。 しかし朝刊にも載るそ…

プラネタリウムを見てきました

鹿児島市立図書館に行ってきたついでに、ふらーっと科学館でプラネタリウムを見てきました。・鹿児島市立科学館 http://k-kb.or.jp/kagaku/ 以前プラネタリウムを見た時に年間パスポートを購入していたのでいつでも見放題なのです。そして科学館は工事をして…

前田鮮魚の弁当片手にピクニックに行ってきました

前々から気になっているのに買いに行けなかった「前田鮮魚」の日替わり弁当を買って食べてきましたヽ( ´ω`)ノ■前田鮮魚株式会社 http://fishmaeda.wordpress.com/ 買ったその足で吹上浜海浜公園へ行き、ちょっとしたピクニックになりました行った時のお弁当…