(´・ω・`)まったりいこうぜ

まったりのんびり、色々と書いています。 http://www5.synapse.ne.jp/souki/

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

猫たちと遊んでもらってきました

毎度の事ながら猫之坊でのお話。次第に下僕スキルが上昇している気がします。猫さまー(裏声 行ったところ、ちょうど猫たちにエサをあげているご夫婦が……猫に囲まれていました。膝の上にまで乗られていましたw 重そう(・_・;) あとは気に入った写真を何枚か。…

カレーを食べて来ました

Boccaさんでカレーを食べてきました。てゲてゲなどでお店の存在は知っていたのですが、行ったのは初めてでした。 もうちょっとうまく撮りたかった(ヽ´ω`) 写真では美味しさが伝わらないと思うのですが、本当に美味しかったです。先客のお皿を見ていたら少し…

5年前の今日は……

ふと何をしていたのかなーとPicasaで写真を見ていたら(ここ数年は毎日何かの

猫にiphoneを見せると……

以前iPhoneのインカメラを使って、猫に自画撮りをさせるという紹介がありました。ほう……と思ったので先日行った猫之坊さんで試してみました。猫によって興味があったり、なかったりでしたが、ぞん太くん(名前が合っているかな……)は非常に興味を示してくれま…

紋切り型のワークショップに行ってきました

以前言った梅里さん http://bairi.p2.bindsite.jp/ で今度は紋切り型を使ってうちわを作るワークショップをされるというのでほいほいと行ってきました。動画にする予定だったのですが、写真しか撮っていなかったという衝撃の事実に気づいたのが当日の帰宅時…

爪楊枝で招き猫を作ってみた

【ニコニコ動画】爪楊枝で招き猫を作ってみた なんか随分久しぶりに爪楊枝の動画を投稿したなーと思ったら、実に半年振りだったんですね。それは懐かしいと思うはずですね。たまには作っていたのですが、動画にするほどのことでもないかなーと思っていたらこ…

金よ来い

どうもお久しぶりです。ブロマガを久しぶりに更新しますね。別に忘れていたわけでは