(´・ω・`)まったりいこうぜ

まったりのんびり、色々と書いています。 http://www5.synapse.ne.jp/souki/

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

茶こやき食べに行きました

毎度のことながら@nitteruに連れて行ってもらいましたw TEGE2で紹介された時の看板 posted by (C)そーき というのも上の通り、7月7日までだったからでして。 期間限定という言葉を聞くと弱いのは自分だけでは無いと思います( ̄▽ ̄; あと漢字が間違っている…

ゴー☆ジャスが来たようです

イオン鹿児島SCにゴー☆ジャスが来られたとのことで見に行ってきました。 雨だから大丈夫かな……と思ったのですが、なんと曇りに。 何この天候操作( ̄▽ ̄; これは行かないといけないな!と一人で納得して行ってきました。 というかずーっとデジカメ(700g超過)…

ポティカおじさんフィギュア出来ました

きっかけはTwitterでのこのやりとりでした。おおっ、 @souki_e さんが「てるてるポティカ」のフィギュアを作ってくださるんですかっ(°∀°)!?(°∀°)!?(°∀°)!? QT @souki_e : @potika つまり立体で作れ、ということですかな?(´・ω・`) そんな期待をされたら作…

都城に行ってきました

ちょっと所用で都城に行ってきました。 現在口蹄疫で大変なことになっていますが…… 消毒用マット posted by (C)そーき 駅には消毒用のマットが置いてありました。 そして何処の駐車場も入口が真っ白――石灰です。 幹線道路もほとんど車がいないという状態。 …

シナプスステーションのお土産プレゼントに当選しました

なんだかんだで面白いものが入っていました。 どん兵衛なんかは「何処でも手に入るじゃん!」と言われそうですが、関東仕様なんですよね。 今度店頭でよく見てください。(W)とか(E)と書いてあるはずです。 鹿児島は西日本なので「W」なんですよね。 従って「…

晩ご飯

肉じゃが posted by (C)そーき 炊飯器で作った肉じゃがです。 久しぶりに作った割にはよく出来ました。

井戸端会議

団らん posted by (C)そーき 通勤途中の駐車場にて。

軌道内に車が……

灰は水で流す posted by (C)そーき とタイトルで釣ってみましたw 交通局の散水車ですね、これは。 最近灰が降り続けたので、軌道内から電停などを清掃しているようです。 通勤途中だったのですが、寄り道して追ってみましたw 散水車 posted by (C)そーき …

ワイズポムに行ってました

イオン鹿児島SCにあるワイズポムに行ってご飯を食べてきましたヽ( ´ー`)ノ 初めて行ったのですが、内装が良かったですね。 ワイズポムの内装 posted by (C)そーき 子どもが行ったら楽しいだろうなーと思ったり。 一席ごとに区切られているので、恐らく家族で…

ばおばぶ

昨日今日とかなり灰に困らされた鹿児島市ですが、そんなこと関係ないぜ!とばかりにレビューをします。 ちなみに自転車通勤の自分は灰まみれでした。 ペプシバオバブ posted by (C)そーき 今回はペプシの新製品「ペプシ バオバブ」です。 今まで「しそ」や「…