(´・ω・`)まったりいこうぜ

まったりのんびり、色々と書いています。 http://www5.synapse.ne.jp/souki/

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ビアガーデンオフとかそこらへんのこと

昨日はマルヤガーデンプレスにてビアガーデンオフがありました。 ビールは飲みませんが、参加しましたヽ( ´ー`)ノ 多分iPadの実物を見ることが出来るだろうという予想をしつつw 参加者については幹事の@mit_ttiが作成したものがあるのでそちらを参考のこと…

路地裏の住民

20100526_181458_00 posted by (C)そーき

白熊

白熊チロル 整列 posted by (C)そーき のチロルですw 今日ジャスコをうろついていたら偶然見つけまして。 価格を見ないでカゴに入れました\(^o^)/ といってもやはりチロルです。 お財布に優しい価格でした(つД`)。*゜。、 後で気づいたのですが、包装紙は4パ…

ノマドワーキングとやらをしてみました

土曜日の話になるのですが、なおさんがノマドワーキングの募集をしていたのでちょっと行ってきました。 自分の場合は仕事ではなく、趣味をしていましたが。 一応職場で使うプログラム作成だったので、仕事だったのかもしれません。 なおさんがご自分のブログ…

たこ阪さんにおじゃましました〜

先週のオフでお会いした@otakohanこと、たこ阪さんに行ってきましたヽ( ´ー`)ノ 一人で行くのはちょっと無理があったというか、一緒に居た@nitteruと一緒に。 鹿児島市内から薩摩川内市まで男二人でドライブですよ。 な、泣いてなんかないですよ…… たこ阪 po…

オフ会でした〜ヽ( ´ー`)ノ

昨日は@uraly主催のツイオフ(twitterオフ会)でした。 お誘いを受けたので、喜んで参加してまいりましたヽ( ´ー`)ノ さて、開始時にプリントを頂いて、そこでお題が出ていたのでこちらでちょっと答えてみようと思います。 必要は無いかと思ったりしましたが、…

モデラーズコンベンションを見に行ってきました

プラモを作ったりする自分ですが、非常にモチベーションアップにつながりましたヽ( ´ー`)ノ

久しぶりのざぼんラーメン

20100501_120919_01 posted by (C)そーき 学生時代の友人と遊びに行ってきまして、久しぶりにざぼんラーメンを食べました。 ラーメン単品では少ないので、もちろんラーメンセットですw 餃子3つとライスが付いてきて、980円です。 1000円でおつりが来ます。…