(´・ω・`)まったりいこうぜ

まったりのんびり、色々と書いています。 http://www5.synapse.ne.jp/souki/

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

爪楊枝を削ってUFOを作りました

なんか今日(06/24)はUFOの日だそうですね。ケネス・アーノルド氏が世界で初

帯状疱疹になりました (´・ω・`)

そんなわけで、タイトル通り帯状疱疹(たいじょうほうしん)になりました。 www.maruho.co.jp 詳しくは上記サイトが詳しいかなと思います。 帯状疱疹は、身体の中に潜(ひそ)んでいたヘルペスウイルスの一種、水痘(すいとう)・帯状疱疹ウイルスによって起こりま…

「未確認で進行形」が面白かったのでみんなも読むといいよ!

先日フォロワーさんたちに「面白いマンガとかないですかー?」と聞いたところ『未確認で進行形』を勧められたので買ってみました。 www.ichijinsha.co.jp 今の時代、勧められたらその場で電子書籍を購入して読めるのは強いですね。 試しに1巻だけ買ったので…

『川内原子力発電所展示館』に行ってきました(中編)

ブロマガでは展示内容を少し細かく紹介しようと思います。動画は車載メインでしたから

『川内原子力発電所展示館』に行ってきました(前編)

Q.最近車載動画ばかりで爪楊枝を削ったりしないんですね。A.仕事で眼精疲労が酷い

『BAMBOO PAD wireless』を買いました

パソコン工房に行ったら安売りされていまして。調べたらAmazonより安かった上に、一緒に行った友人から良い意味で煽られたので購入しました。衝動買いじゃない、マウスを買おうと思っていたので、マウスがこれになっただけです。 tablet.wacom.co.jp 発売は2…