(´・ω・`)まったりいこうぜ

まったりのんびり、色々と書いています。 http://www5.synapse.ne.jp/souki/

噂のスピーカーを見てきました

 昨日のお花見オフの前にちょっとしんぷく本店に行ってきました。
 というのも、先日のアメトーークで話に出たエムズシステムの波動スピーカーがあるということだったので見に行きました。
20100403_174854_00
20100403_174854_00 posted by (C)そーき

 実物を見たのは初めてでした。
 というか、鹿児島で置いているところをあまり見ない気がするのですが……
 しかし実際に聴くとびっくりですね。
 移動しても本当に音がどこからでもステレオで聞こえる感じです。
 なんかこう……慣れないので変な感じw

 ちなみに見るだけでは申し訳なかったので、ちゃんと買い物もしてきましたw
 名刺用の用紙と折りたたみ式のはさみをちゃっかり購入しましたとさ。

(※店内での写真撮影についてはTwitterで事前に承諾を得て行いました)