(´・ω・`)まったりいこうぜ

まったりのんびり、色々と書いています。 http://www5.synapse.ne.jp/souki/

生で作ってきました

 最近この話題ばかりですが……
「題名のない展示会」にて生で爪楊枝を削ってきました。
 というか、ギャラリーの口から出るのは
『見えない』
 という言葉でしたが( ̄▽ ̄;

 今回はポティカスタッフのつぅさんが来られたので、ポティカおじさんを作ることにしました。
 ふふふ、シナプス・ステーションの店長ことまきさんから依頼が来た時から考えてましたよ、ポティカおじさんを作るのもありだと。
 あまり動揺しなかったのはそのせいですw

 ともあれ、2時間ほどかかってしまいましたが無事に完成させることが出来ました。
ポティカおじさん
ポティカおじさん posted by (C)そーき

 ちょっと作りが荒くなってしまったので、いつかリベンジをしたいと思ってます。
 うむむ、まだまだ精進しないといけないですね( ̄▽ ̄;
 またシナプス・ステーションから依頼があればライブ作成をすると思います。
 その時は予告でも出来たら良いな〜と思ったりしてます。

 今回は突然だったのですが、@koji_okino、@8moti8、@chiapiy、@midori361を始めたくさんの方々に来ていただき本当にありがとうございます。(敬称略ですみません)
 特に@koji_okino には鯛焼きを頂いたり、缶バッジ(フォト蔵に移動します) を頂いたりと本当にありがとうございました。

 そんな感じでどんどん展示物が増えたりしています。
 隣のお化け屋敷に負けないぐらい魅力的な展示会にしていきたいものです(`・ω・´)