(´・ω・`)まったりいこうぜ

まったりのんびり、色々と書いています。 http://www5.synapse.ne.jp/souki/

「開門トンネルツアー」に行ってきました vol.1

 先週末、10月30日の話ですが結構ボリュームがあるので分割して行こうと思います。
 参加者は
@centrejp (ちーちゃん)
@nitteru (にってるさん)
@mocha__ (もかさん)
@t_kurayan (くらやん)
@system_antz (あんつさん)
@mit_tti (みっちーさん)
@yo4cy (よっしーさん)
@potika (今回は代理でつーさん)
 という面々で自分を含め合計9名。主催はちーちゃん。
 結構大人数になりましたね〜(´ω`)

 今回は唐船峡に行った時のお話です。
 まずは腹ごしらえです。
 開聞岳付近に行くのであればここでしょう。

2010-10-30 12-43-56
2010-10-30 12-43-56 posted by (C)そーき
2010-10-30 12-43-07
2010-10-30 12-43-07 posted by (C)そーき

 チョウザメに……あとマスもいる!
 と一通り池で撮影をしてからご飯〜(´ω`)

2010-10-30 12-48-55
2010-10-30 12-48-55 posted by (C)そーき

 なんかさっき泳いでいた魚が!Σ( ̄□ ̄;)

2010-10-30 12-54-04
2010-10-30 12-54-04 posted by (C)そーき

 すごく……おいしいです……

2010-10-30 12-47-59
2010-10-30 12-47-59 posted by (C)そーき
2010-10-30 12-50-26
2010-10-30 12-50-26 posted by (C)そーき

 そしてやはりそうめんですよね〜
 今の時期に流しそうめんとか……と言われそうですが、当日は27度近くとかなり暖かい日だったのでちょうど良いぐらいでした。

 ご飯を食べつつ写真の話をしたり。
 参加者の中で7名がデジイチ持ちという。
 どうしてそうなった。
 メーカーも違ったりと色々と違いがあっておもしろいですね。
 ちーちゃんだけどう見ても別格でしたがw

2010-10-30 13-43-46
2010-10-30 13-43-46 posted by (C)そーき

 さて、おなかもいっぱいになったのでメインイベントと行きましょうかね!
 トンネルにレッツゴー!
 と行きたいところですが……それはまた次回ということで。