(´・ω・`)まったりいこうぜ

まったりのんびり、色々と書いています。 http://www5.synapse.ne.jp/souki/

「果子乃季のザッハトルテ」を食べました

 @alephred から『バレンタインだから』と送られてきました。
 色々とおかしいですよw

20110214_194713_raw
20110214_194713_raw posted by (C)そーき

 届いたのはこちらのザッハトルテ

■和洋菓子専門店 果子乃季 Official Web Site
http://www.kasinoki.co.jp/home/10060/10208/

20110214_195136_raw
20110214_195136_raw posted by (C)そーき

 かなりシンプルですね。
 飾り気も何も無いです。
 だがそれがいい

 ということで切ってみます。
 今回は面倒だったのでそのまま切りましたが、一度別の皿に移してから暖めた包丁で切ると綺麗に切れると思います。

20110214_195457_raw
20110214_195457_raw posted by (C)そーき

 めんどくさがった結果がこれです。
 残念ですね。

 結構ぎっしりと詰まっていて、重いですね。
 ただ、その外見に反してそこまで重い味では無いです。
 チョコが本当に美味しい!一口食べて身震いしましたよ。

 まぁ、1/4ホール食べたら翌日胸焼けがしたので適度に食べましょう。