(´・ω・`)まったりいこうぜ

まったりのんびり、色々と書いています。 http://www5.synapse.ne.jp/souki/

「題名のない展示会」に出展しました

シナプス・ステーションぶろぐ» ブログアーカイブ » 第二回「題名のない展示会」
http://www.synapse.jp/station/event/9782/

 Twitterの方ではRTしたりしていましたが、今日から始まった「題名のない展示会」に出展しています。
 前回も出したので今回は二度目となりますヽ( ´▽`)ノ

 そういえば前回は色々とあったんですよねー。
 1年ほど前にあったマルヤガーデンズの屋上ビアガーデンオフに爪楊枝のやつを持って言ったら某ぶちょーが
『展示会しよう!』
 と言い始めたのがきっかけでしたね(遠い目
 それからTwitterで呼びかけて、展示中も作品が集まってと。

 今回は二度目ですが、爪楊枝は現在文具のしんぷくさんにいるので不参加。
(もしかしたら作って持って行くかもしれませんw)
 代わりにではないですが、写真を出展しました。

アルバム作成前
アルバム作成前 posted by (C)そーき

 写真の一部をちらっと……
 というか、実は出しているのはフォト蔵にアップロードしたものが殆ど……というか全てです。
 それだけではつまらないので一言コメントを入れたりしています。
 レイアウトもセンスが無いなりに色々としていますw

 何でも出すとなると絞るのが難しくなるのは分かっていたので、今回は『今年撮ったもの』にしました。
 5月中旬までのものなのですが……見返したら2000枚を余裕で超えていてむせましたorz
 そんなに撮ったのかぁと思いつつ写真を選びました。
 結局絞りきれずに95枚という\(^o^)/
 たぶん出した中でも多い方だと思います/(^o^)\

 出している方はシナプス・ステーションのブログを見て頂くとして、色々な人達が集まりました。
 皆さん本当に多才ですね(´・ω・`)

 ということでイオンに行く機会があれば是非とも。
 たまに自分もいると思いますw