(´・ω・`)まったりいこうぜ

まったりのんびり、色々と書いています。 http://www5.synapse.ne.jp/souki/

チチビスコでランチを食べてきました

 友人たちとそら猫に行く前に自分を含めた3人でご飯を食べてきました。たぶん自分だけだと行かなかったでしょうね( ̄▽ ̄;
 チチビスコはマルヤから少し立体駐車場側に進んだ所にあるお店でした。何かあるのは知っていたのですが、こんなお店だったとは。言うまでもなく、一人で行くことはまず無かったと思います(´・ω・`)

 メニューは色々とあったのですが、自分は日替わりパスタにしてみました。『ムール貝のクリームパスタ』とか自分一人ではまず(略
ムール貝のクリームパスタ
 おしゃれ過ぎてあたふたしました。たぶん動揺したのはバレバレだったと思います。しかしムール貝とか初めて食べましたよ、うん。あと今更ですが、フォークの使い方が下手すぎて恥ずかしいレベルではありませんでした。箸が楽で良いですね(´・ω・`)
 パスタは量が少ないかと思ったのですが、結構なボリュームで、美味しいしで満足でした。(´ω`)

コーヒー
 セットだったのでデザートとコーヒーが付きました。写真は撮り忘れたのですが、パスタの前にサラダが来ました。

 久しぶりに天文館でご飯を食べましたが、本当に知らないお店がまだまだ沢山あるんだなぁと。お金に余裕がある時にはまたどこか食べに行きたいもんです。