(´・ω・`)まったりいこうぜ

まったりのんびり、色々と書いています。 http://www5.synapse.ne.jp/souki/

そら猫に行ってきました vol.01

『猫に会いたい』ということで3人で行ってきました(`・ω・´)今回も14時ぐらいに行ったので殆ど寝てました……

膝の上
 行って早々これですよ。今まで膝に乗ってきてくれたことなんてないのに。とまぁ子猫だからかもしれませんね。暫く膝の上でじっとしていましたが、カメラを向けると去って行ってしまいました。レンズが大きかったので恐かったのかもしれませんね。
いい場所
 顔を上げるとこんなことになっていましたが。どうしてこうなった。



これは何? いや、そこは…… ? 
 今回行った理由のひとつはこのデコちゃんに会うためだったりします。日曜にホームステイに行くとのことで、最後のチャンスだったわけです(´・ω・`) 子猫なので本当に興味津々です。色々と動き回っていました。自分が寝転んで写真を撮っていたら足の間に入ってきたり。ああ、もう最初からクライマックスですよ。
 暫く見ていると窓側のイスとか本立てをよじ登っていました。見ている自分たちはドキドキです。なんかぎこちない感じだったので余計にドキドキでした。
チャレンジ 閉鎖空間 なーに? 好奇心の塊 (「・ω・)「がおー 
 という感じでうろうろとしていました。元気ですね〜他の子達は寝ていたのですがw
腕の中で 電池切れ うーん…
 とか言っていたら寝てしまいました。疲れたのでしょうね(´・ω・`) 起こさないように写真を何枚か撮って、眺めていました。

 デコちゃんだけでも随分と多くなってしまったので他の子たちはまた次回更新をしようと思います。