(´・ω・`)まったりいこうぜ

まったりのんびり、色々と書いています。 http://www5.synapse.ne.jp/souki/

読売新聞鹿児島県版に載りました

 昨日(2012年12月25日(火))なんですけどね……知ったのが昨晩23時でして。コンビニに行ったら1部だけ置いてあったので買ってきました。

 内容は先日の夕刊に載ったものと一緒です。27面の右上にちょっとだけですが載りました。新聞、雑誌に載るって中々ない体験なので嬉しいものです。
 本当は朝ぐらいに書ければよかったのですけどね。おそらく図書館に置いてあると思いますので、読んでみたい方は図書館にでも足を運んでいただければ幸いです。

 しかし最近爪楊枝を削っていないので、何か作らないとなーと思うところです。部屋で寒くて指先の感覚がないので難しいんですよね……せめて室温が2桁になると良いのですが。