(´・ω・`)まったりいこうぜ

まったりのんびり、色々と書いています。 http://www5.synapse.ne.jp/souki/

平川動物公園に行ってきました

 @t_kurayan(以下くらやん)と一緒に行ってきましたヽ( ´ー`)ノ
 前日にシナプス・ステーションのスタッフ+ で行ったと聞いては黙っておれん!
 ということで行くことになった次第です。

 写真を500枚近く撮ったりと充実した写真ライフでした。
 そして2時間では夜行館までが精一杯だった件について……
 今回楽しみにしていたペンギンとコアラがほとんど撮れず(´・ω・`)
 とりあえずポティカブログを使っているね身としてはコアラは撮らないと!となったので急いでコアラの写真を容量が許す限り撮ってきましたw

 半分しか撮ることが出来ませんでしたが、考え方によっては良かったかな?と。
 1日4時間でくたくたになりながら見るよりも2時間ずつで余裕を持って見てみたいですからね。
 ということでまた行きましょうね、くらやんくヽ( ´ー`)ノ

20101015_165510_00
20101015_165510_00 posted by (C)そーき

20101015_165634_00
20101015_165634_00 posted by (C)そーき

20101015_165606_01
20101015_165606_01 posted by (C)そーき