(´・ω・`)まったりいこうぜ

まったりのんびり、色々と書いています。 http://www5.synapse.ne.jp/souki/

牧園・伊佐弾丸ツアー vol1

 今回の弾丸ツアー参加者ヽ( ´▽`)ノ

・@nitteru(以下にってるさん)
 企画人
・@t_kurayan(以下くらやん)
 ドライバー
・@Asyu
 朝置いていかれた人

 それと自分の4名で行きました。
 あれ、自分何もしてなくね?( ゜Д゜) (※毎度のことです)

20110424_131742_raw
20110424_131742_raw posted by (C)そーき
20110424_131345_raw
20110424_131345_raw posted by (C)そーき

 まずは和気神社の写真。
 どちらかというと、藤ですけどね。
 入場料が300円必要でしたが、その価値はあるかなーと思いました。
 写真をとりまくりましたしw

20110424_131129_raw
20110424_131129_raw posted by (C)そーき
20110424_131905_raw
20110424_131905_raw posted by (C)そーき

 マクロレンズが欲しくなりました(´;ω;`)



 結構写真を撮ってから気づいたのですが……
 上があるんですね。
 下の段ばかり撮ってました(´・ω・`)

20110424_132844_raw
20110424_132844_raw posted by (C)そーき

 上はこんな感じになっていました。
 意外としっかりしていますね。
 写真では奥に行くほど満開になっていました。手前はまだまだでした。
 行ったのが24日だったので、今頃満開ではないかな?と思ったりします。

20110424_133912
20110424_133912 posted by (C)そーき

 まだ満開では無い状態でもこの紫色の天井です。
 晴天であればもっと鮮やかな紫色になったのでしょうね。

20110424_134735_raw
20110424_134735_raw posted by (C)そーき

 脇に展望台があるのですが、その途中から見た状態がこんな感じです。
 横で『雲の上にいるみたい!』と聞こえましたが、まさにその通りですね。
 やはり空が……というのは残りますが。



 今回は藤の花中心で。
 今度は和気神社と犬飼滝のことを書こうと思います。
 毎度おなじみ分割更新ですよw