(´・ω・`)まったりいこうぜ

まったりのんびり、色々と書いています。 http://www5.synapse.ne.jp/souki/

今年を振り返って

 明日しろよ、と言われそうなのですが( ̄▽ ̄;

 今年一番の出来事と言ったらTwitterを始めて、辞めたってことですかね。
 すごく人間関係が広がったと思います。
 そもそもPotikaでブログを書き始めたのも、Twitterでフォローされたのが理由なので。
 そしてオフ会にも参加したりしましたね。
 ビビリつつでしたが、行かなかったらたぶん後悔してましたね(´・ω・`)

 それとPotika関係で言えば先日のフィギュアでしょうか。
 気まぐれで作ったのですが、スタッフの方に本当に喜んで頂けて作った甲斐がありました。
 来年は……フル可動ですかね(笑)

 そんなわけでとても楽しい一年だったと締めておきたいと思います。
 来年はこれ以上に楽しい一年になれば良いな〜ヽ( ´ー`)ノ