(´・ω・`)まったりいこうぜ

まったりのんびり、色々と書いています。 http://www5.synapse.ne.jp/souki/

今更気づいた

 ポティカのポータルトップに表示される写真は登録した画像でなくても良いんですね( ̄▽ ̄;
 何らかの画像のURLが貼り付けられたらそれが表示されるってことでOKなのでしょうか。
 昨日の雑煮の写真が出ていたので、そういうことなのかなーと思ったりで。

 話は変わるのですが、去年末にTwitterを辞めてから1週間ほど経ちました。
 すごく暇ですね(´・ω・`)
 やっていた時には「ネタになるかも」と東奔西走していたのですが。
 だったら再開したら良いじゃない、と言われそうですが再開しづらい事情もあるので。

 仕方ないのでPotikaだけはRSSで購読するようにしました。
 これで少しは情報が入るかなと。
 フォローするだけで済んでいた頃がちょっと懐かしくなりました。