(´・ω・`)まったりいこうぜ

まったりのんびり、色々と書いています。 http://www5.synapse.ne.jp/souki/

シナプス・ステーションぶろぐで紹介されました〜

シナプス・ステーションぶろぐ» ブログアーカイブ » 【題名のない展示会】爪楊枝・粘土細工:そーきさん
http://www.synapse.jp/station/event/7015/

 大トリでしたよヽ(≧▽≦)ノ

 省略されてしまった展示への流れですが……
 こちらがきっかけでした。

■ビアガーデンオフとかそこらへんのこと - (´・ω・`)まったりいこうぜ
http://souki.potika.net/blog/90.html

何か自慢できるものを持って行く
 ↓
爪楊枝かな
 ↓
部長『これ、展示しない?』
 ↓
酔っ払いの戯れ言かと思って「いいですねー」と回答
 ↓
後日シナプス・ステーションから『話をしたいので』とDMが来る
 ↓
「自分だけでは小さいので、アートマみたいに作品を作っている人達で展示会しません?」
 ↓
展示会決定

 という感じです。
 正直話がとんとん拍子に進んで、自分が一番動揺していた気がします。

 1ヶ月ちょっとの展示会でしたが、毎日が本当に刺激的でした。
『見に行きました〜』ってリプライが来たり、見に行くから!と言っていただいたり。
 おまけにUstまですることになったりで、毎日本当に楽しい1ヶ月でした。
 色々な方と直接お会いして、話をしたりすることで自分自身、すごく救われました。
 何よりシナプス・ステーションのスタッフの方々が明るくて、話をしていて楽しいのが一番でしたねー。

 今後とも色々とお世話になると思いますが、宜しくお願いします>シナプスの方々