(´・ω・`)まったりいこうぜ

まったりのんびり、色々と書いています。 http://www5.synapse.ne.jp/souki/

またたこ阪に行ってきました

 @nitteru を召還してですが(´・ω・`)
 いつもいつもありがとうございます。

 今回のメンバーは
@nitteru (犬のドライバーさん)
@mit_tti (オフ会隊長)
@asyu (猫の人)
@yuki_kumasan (はんこ職人)
自分 (暇人)
 という5名です。

 着いてから@mi73n と @pita_sw がちょっと顔を見せたりで大盛況でした。
 本当にここ、たこ焼き屋なのか?という疑問を持たれるかもしれないですけどね(´・ω・`)

たこ阪のたこ焼き
たこ阪のたこ焼き posted by (C)そーき

 今回自分が食べたのは「しおマヨ」と「ソーたら」の半々。
 (゚Д゚)ウマー
 相変わらず焼きたてはすごくおいしいですね。
 外がかりかり、中がふわふわのたこ焼きってあまりないのですごくおいしいです。

おたこはん
おたこはん posted by (C)そーき

 そして店主のおたこはん。
 あまりたこ焼きを焼いているところを写真とかで見たことが無かったのでこっそり撮ってみましたw
 もうちょっと凝れば良かったと後悔したり(´・ω・`)

たこ阪
たこ阪 posted by (C)そーき

 あと看板が変わったみたいです。
 なんか雰囲気が変わったと思ったらそれだったんですね。

 こじんまりとしたお店ですが、店主のおかげで笑いが絶えないわ、Twitterユーザのたまり場になっているわで賑やかなところだなぁと毎度思います。
 近くに行った時には是非。

 ちなみにたこ阪で食べたもの。

面白い恋人 パッケージ
面白い恋人 パッケージ posted by (C)そーき

 お土産だったらしいですが……どう見てもあれのぱくりw

面白い恋人 裏面
面白い恋人 裏面 posted by (C)そーき

 吉本興業って書いてあるぅΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?