(´・ω・`)まったりいこうぜ

まったりのんびり、色々と書いています。 http://www5.synapse.ne.jp/souki/

「Frome Kagoshima Project」にちょっと参加しています

 ポティカスタッフブログでも書かれたのですが、ちょっとだけ参加させて頂いています。

■「私たちの思い、東日本へ」From Kagoshima Project - ポティカ スタッフブログ
http://staff.potika.net/blog/284.html

■From Kagoshima Project
http://www.fromkagoshima.info/

 プロジェクトを立ち上げたメンバーの方々に感謝いたします。

 自分が作成したコンテンツにリンクして頂く形式で参加しています。
 作成したコンテンツは以下の2つです。

■鹿児島からできる募金サイト・募金場所一覧
http://www5.synapse.ne.jp/souki/fund-raising.html

国立大学入試情報
http://www5.synapse.ne.jp/souki/uni.html

 前者は鹿児島で何かできることはないかと考え、募金ができるところを周知することで少しでも手助けができると考えたからです。
 後者は後期入試、入学手続と時期が重なり受験生が混乱している様子を鹿大Botを通じて見たことがきっかけでした。
 地震という天災が理由で大学生になれない、なんてことがあってはなりませんから。

 以上少しですがお手伝いをさせて頂いています。
 現在進行形なのは、今でも被災地で戦っておられる方がたくさんいらっしゃるからです。

 恐らくもう少ししたら忘れてしまう人もいるでしょう。
 新燃岳の報道がされなくなったように……
 今からが本当の戦いになると思います。できる限りお手伝いをするつもりです。

 最後ですが、上記ページはプロバイダとして契約しているシナプスのサーバーを利用しています。
 幾度となく転送をかけ、拡散をしたため迷惑をおかけしたと思います。
 本当にありがとうございます。