(´・ω・`)まったりいこうぜ

まったりのんびり、色々と書いています。 http://www5.synapse.ne.jp/souki/

牧園・伊佐弾丸ツアー vol5

 なんかポティカブログランキングで1桁台になってました。
(2011/05/13 12:20 8位でした)
 なんかありがとうございます……マイペースに更新していてなんかごめんなさい的な感じですが('A`)

 気を取り直して。
 今回は伊佐(元大口)にある東洋のナイアガラこと曽木の滝の写真でも。

20110424_174941_raw
20110424_174941_raw posted by (C)そーき
20110424_175212_raw_01
20110424_175212_raw_01 posted by (C)そーき

 展望台を上ってみたのですが、なんか滝らしいものが見えず(´・ω・`)
 なんというか、広い川だなぁと。
 音は本当に迫力満点なのですが。

 っと、どうも下に降りられるみたいなので行ってみることにしました。
 こちらとは別の展望台があるらしいので。

20110424_175519_raw
20110424_175519_raw posted by (C)そーき
20110424_175546_raw_01
20110424_175546_raw_01 posted by (C)そーき

 さすがにあれだけの音を立てるだけはあります。
 迫力があります(´・ω・`)

20110424_175701_raw
20110424_175701_raw posted by (C)そーき

 反対側を見ると大きな橋ができてました
 まだ建築途中ですが、それでもでかいですなぁ…( ゜Д゜)

20110424_175926_raw
20110424_175926_raw posted by (C)そーき
20110424_180742_raw
20110424_180742_raw posted by (C)そーき

 別のところから見るとまた違いますね。

20110424_181253_raw
20110424_181253_raw posted by (C)そーき
20110424_181715_raw
20110424_181715_raw posted by (C)そーき

 天候が悪かったので、これだったらできるかなぁと露出時間を長めにしてみました。
 これで1/2秒ぐらいですね。
 ISOはLowにして、絞りはできるだけ絞ってこんな感じです(´・ω・`)
 フィルターとかあればもっと違うんでしょうけどね……

 ちょっと画質が悪いですが、動画だとこんな感じです。
 今からの時期だと暑くなるのでちょうど良いかもしれないですね。



 ということで、牧園・伊佐弾丸ツアーの話はこれで終わりです。
 まさか5回に分割することになるとは自分でも思っていませんでした( ̄▽ ̄;
 マイペースにぼちぼち写真を中心としてアップしていこうと思います。