(´・ω・`)まったりいこうぜ

まったりのんびり、色々と書いています。 http://www5.synapse.ne.jp/souki/

竹とうろうの夕べに行ってきました vol2

 前回は温室での話でしたが、今度はそこを出た……ここどこなんだろう?からです(´・ω・`)

20110806_210544_raw

 入ると横に手作りの灯籠が飾ってありました(※逆走しているので、本来なら出口付近ということになります)。そういえば六月灯で手作りした記憶があります。それとはまた別な感じですけどね。

20110806_210321_raw
20110806_210431_raw

 少しくらいですが全体的にはこんな感じです。真ん中に噴水があり、周りに竹灯籠や少し凝った灯籠が置いてありました。時間があれば全部見るというのも良いかもしれないですね。それぐらい沢山置いてありました。一部ですが、撮ったものを載せてみようと思います。

20110806_210744_raw
20110806_210931_raw
20110806_211628_raw
20110806_211817_raw

 通路の下にこういうものが沢山置いてありました。下だったので三脚を使って撮るのが大変でしたがw それで撮り甲斐があったので良しとしましょう(´ω`)

20110806_211219_raw
20110806_211523_raw

 入口付近にあったものですが立派なものが……竹とうろうもまとまるとこんな感じなんですね(´・ω・`)なんかビル群のように見えてきます。

20110806_211336_raw

 最初に撮ったところとは逆方向から。明るくなったのは設定を見直したり、試行錯誤した成果ですヽ( ´▽`)ノデジカメは確認しながら撮れるのが良いですね。そうでなかったら全部真っ黒だったと思いますw

 次回は外に出て撮ってみようと思います。たぶん最後ですね(´・ω・`)