(´・ω・`)まったりいこうぜ

まったりのんびり、色々と書いています。 http://www5.synapse.ne.jp/souki/

第54回 鹿児島大学建築展に行ってきました

 17日からマルヤガーデンズで行われている第54回 鹿児島大学建築展に行ってきました。

■54th.kagoshima-univ 建築展
http://kenchikuten-54.blogspot.com/

 どういうところかドキドキしつつですが、見てきました。最近マルヤガーデンズの7階に行く機会が妙に多いんですがw

raw-20110918_115334
raw-20110918_114042

 詳しくはブログなどを見て頂きたいところですが、基本は六角形の集合体です。それがベンチのようになっていて座ったり等思い思いに使うことができます。これが色々と動くのがちょっと不思議な感じです(´ω`)

raw-20110918_113636

 こういう感じで座って外を見たり。

raw-20110918_114152

 子どもは絵を描く台にしていたり。

raw-20110918_114852

 学生さんたちがのびのびとしたりしていました。

 自分はというと写真を撮ったりしていました。
 途中でちょっとだけですが学生さんと話をさせていただいたりと短い時間でしたが充実していましたヽ( ´▽`)ノ