(´・ω・`)まったりいこうぜ

まったりのんびり、色々と書いています。 http://www5.synapse.ne.jp/souki/

アイアイラーメンに行ってきました

@BAN_kagoshima さんに誘われて行って参りました。
プリキュア
プリキュア posted by (C)そーき

 速攻吹いたw
 これは予想外。しかも地味に上手いからツッコミしにくい……
 違う、違う。
 本題は「300円」というところです。
 しょうゆと塩に限り300円という特価での提供とのことでした。
 いやはや……すごいな。

 実は前々からおいしいという評判は耳にいていたのですが、行く機会が無かったんですよ。
 今回は正しく好機だったので、わくわくしつつラーメンが来るのを待ちました。
 その間は@BAN_kagoshima さんたちと話をしたりで。
 しかし@BAN_kagoshima さん……一体何者なんだ。

塩ラーメン
塩ラーメン posted by (C)そーき

 出てきた塩ラーメンがこちら。
 こ、これが300円で良いんですかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?
 というぐらいのボリュームでした。
 なんか食べていて申し訳ない気分に……

 実は自分とんこつ以外のラーメンは苦手だったのですが、この塩ラーメンは箸がどんどん進みました。
 なんか、さっぱりしているというよりは塩味がしっかりしているって感じでした。
 どう言ったら良いのか……語彙不足が深刻ですねorz

 その後くじを引いたのですが……
 ラー油をゲットしましたヽ( ´ー`)ノ
 結構高いらしくしてびっくりです。
 このラー油を使って何を作りましょうかねー。

 あと、アイアイラーメン(別窓で開きます)では来月九州のラーメンが日替わりで頂けるそうです。
 広告が手元に無いので具体的な日付は分からないのですが……
 サイトを要チェックですね。