(´・ω・`)まったりいこうぜ

まったりのんびり、色々と書いています。 http://www5.synapse.ne.jp/souki/

肉だわらに行ってきました

 イオンに「肉だわら」ができたらしいので、お客様感謝デーのついでに行ってきました。
 開店当日ということもあり、レジで購入してから10分ほど待つことになりました。
 ははは、暇人だから関係ないぜ!

 orz

 今回は無難に塩としょうゆを購入しました。
 みそとかチーズトッピングもあったのですが、スタンダードなものが良いだろうと思ったので。
塩肉だわら
塩肉だわら posted by (C)そーき

 写真は塩です。しょうゆは撮り忘れました(´・ω・`)
 買ってから少し時間が経ったのですが、すごくジューシーでおいしかったです。
 ご飯がぎっしりなので腹持ちがすごく良いですね。
 1つ300円と少々高い感じがしますが、この腹持ちを考えると妥当な額かな〜と思いました。